<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画 かもめ食堂 | Main | 9月 読書まとめ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いくらなんでもそこまで洩れ聞こえないだろうよ。

という唯一のつっこみを入れておこう。

岡田准一の演技って初めてちゃんと見た気がしますが、良いですね。
良い人ばかりの話ではなく、岡田義徳が地味にヤな男でリアルで良かったですね。
麻生久美子のファッションや佇まいがいちいちかわいかったし、フランス語のレッスン萌えでした。
谷川美月が意外にキュートでこういう役のが似合ってるなと。

予想に反して男女両方共にそれぞれのドラマがあって、それだからこそ終盤のいつ気付くの?というハラハラ感が良い具合に気を持たせてラストシーンが光ります。
エンドロールは更に良い。

私にとっての癒される基調音って、子供のドタバタした足音かしら。
私の出す音(例えば料理の音とか)も、子供達にとっての基調音になれば良いなぁと思うのでした。
| 映画 | 21:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT